ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2011年10月6日木曜日

手作りルームシューズ。

ちょいとさむくなってきたので
一番下の2歳児にルームシューズ編んでみました。

編み図も無く適当にやったので
右と左の大きさが微妙にち☆が☆う!

100均の毛糸1玉で左右編めました
白いぽわっとした毛糸は前に余ったやつを拝借。


すごく滑りそうだったので
これまた100均で
ホイップデコ用のシリコンで
滑り止めを付けてみた。

これきれいにやるのがムズカシイ…
もりもり盛って表面が乾いたらちょいと押してやるとイイかも…
たぶん。

あとで臭い嗅いだら
なんか変なにおい!



ま、いっか!

そろそろホットカーペット出そうかな
ホットカーペットのカバーがダメになったままだった
1年もつふわふわのカーペットのカバー無いですかね
もちろんお安く。


0 件のコメント:

コメントを投稿