ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2012年1月13日金曜日

【MAD】 天元突破グレンラガン 「WELCOME TO THE BLACK PARADE」 1Mbps版


すんません 
MAD見ないとか言っておいてまたMAD
たぶんこれで最後。

「天元突破グレンラガン」放映時
長女が見てた番組(プリキュアだったかなぁ?)と時間がかぶってて
だましだましみていたような記憶が…ごめんよこーちゃん

何話か忘れましたけど
カミナとヴィラルが対峙した時カミナが
すら~~~と刀を抜くシーンが好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿