ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2012年3月17日土曜日

練習練習

今さらなんだけど
もっとうまくなりたいので
1日1枚適当に写真を検索して模写しています

実は男の人を描くのが苦手なんですよ
なんか恥ずかしくって描けないという心の問題なんですが
なのでよく晒してるイラストも男の人描いたこと無いです。

女の子が描けているという訳でもないので
ひっくるめてスキルアップをはかりたいというのが目的です。

日頃丁寧な描き込みをしていなかったというか
じっくり描き込んでいくと
今まで勘違いしていたところとか
適当に描いていたところに少しだけ気がついてきました

これでちょっとはうまくなればいいんだけど・・・
とりあえずこの1年は続ける目標でやるつもりです。

せっかくなので自分の好みの人物ばかり模写してます
なので写真はダウニー様ばっかりの一枚w
(似てるかどうかは置いといて///)

なんでもっと早くがっつり基本を勉強しなかったのかと
後悔もありますが過去にはもどれないので
はずかしながらもイラストくらい晒せるようにがんばりますー

0 件のコメント:

コメントを投稿