ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2013年2月2日土曜日

ラムちゃん

今年もはや
2月ですねー

節分というわけで描いたのではないですが
ラムちゃん。

小学生のころ何度も描きました
あこがれのキャラクターですね。

それからうん十年。
40になったとき自分はこれから何を描いていけばいいかと
考えてきたんです。

自分の絵が小学生のころから変わらないんじゃないかと
何描いてもラムちゃんぽいな…みたいな気がして
お絵かきUPってる頃悩んでいたというか
もがいている頃があって

でも最近やっぱり自分の中で
ラムちゃんは特別というか
かわいさだったりキャラクターデザインとしてとかだったり
いちばんのお手本だなぁと

自分の根本的な嗜好の部分を否定してはいけないのではないのかな
と思い始めまして…

と言いましても
こうやってブログやpixivとかで晒してるだけの代物なんですがね

今年こそこういうイラストが仕事になったらなぁ~
とあこがれながら頑張っていきたいと思います。

という今年の抱負でした。

長文失礼しました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿