ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2013年9月26日木曜日

このブログ

さてさて
いいかげん放置気味のこのブログ。
見返してみれば
わしの未熟ならくがきの晒し場と化しております

40過ぎて精神が安定するかと思いきや
逆に次からつぎへ不安や悩みは吹き出してくるものですね。

お絵かきに関してはちょっと気持ちが落ち着いてきたので
変なイラストを乗っけるのはここらで休憩。

なんか有益なことを書きたいなー
と思っております。

photoshopのブラシのこととか
作業短縮の小技とか


あんまり面白くないかも…汗

ということで
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿