ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2011年9月6日火曜日

髪を切りました


いつもなんですが
髪を切るときは発作的に突然切りたくなるんです

突然なので
近所のヨーカドー内の1500円で切ってくれる所で
ささっと切ってきちゃいました
(単におかねが無いだけかw)

髪型のイメージもないまま美容院で
「こんな感じで~…」とアバウトにオーダーするので
美容師さんもやりにくいようです…

短くなったけどパーマかけたい…

でももっとおばさんパーマ(ちりちり)になる予感
により却下
もちょっと伸びたらかけよっかなー

おカネがあれば

結局金か!?


そういえばさっき
「どん判金ドブ」って言葉をおぼえたよ。

意味は

どんな判断だ
金をドブに捨てる気か

ですって。


まあそれはさておき

例にもれず
長女のこーちゃんは
髪を切ったことに気が付きません。

このネタの下書きを見て
「あ、ほんとだ~」
みたいな。

もーほんとイやん。





0 件のコメント:

コメントを投稿