ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2011年9月26日月曜日

ラプンツェル観たよ

「塔の上のラプンツェル」借りてみました♪

ディズニー映画結構観てると思ったら
このごろはピクサーのばかりだったみたいで
思った以上に「ミュージカル」してるなぁ!
って印象でした。
でも前からディズニー映画ってミュージカルしてるんですよね
唄でストーリーが進むから展開が早い

見どころは「馬」だと思いました。

馬の動きがイイ!

赤ちゃんの頃のラプンツェルもキャワイイのでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿