ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2011年12月9日金曜日

枕カバー

そーちゃんが赤ちゃんの時から
使っている枕。
このカドのところが好きでねー・・・

とまぁ カバーもつけずに使用していたので
ご覧のとおり茶色くなっちゃって
ばぁばが遊びに来たとき
この枕で寝るのを断固拒否したという伝説の残るものです


なので
そーちゃんのリクエスト通り
ポケモンの枕カバー作ってみました。

枕カバーっていっても
布買ってきて四角く縫って閉じただけ。

将来ゴールドピカチュウ(ゴールドは本人が勝手につけています)
になりたいそーちゃん
超気に入っていただけたご様子です。


2 件のコメント:

  1. こんにちは素敵な枕カバーですね

    もし飽きて要らなくなったら譲ってくだい

    返信削除
    返信
    1. そうですか~?ありがとうございます^^

      削除