ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2011年11月28日月曜日

男鹿和男画集〜

男鹿和男画集2
表紙をめくると表紙絵の下絵だったりする。

もののけ姫とぽんぽこの美術を中心に
表紙絵の制作過程なども紹介されてます。

なんかね、もう 技術云々はもちろんですが
仕事の取り組み方とかのレベルが違いすぎるというか・・・

まあ、そういうのぬきでもため息が出るような
背景美術が満載です。

最近時間があると眺めています
眺めるだけでうまくなれるような気がしますが
そんなことはありませんね;;
精進精進。

0 件のコメント:

コメントを投稿