ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2012年5月2日水曜日

エウレカセブンAOみてる~?

「交響詩篇エウレカセブン」の続編
「エウレカセブンAO」が始まりましたね~ 

映画のエウレカが私にはまったく理解できなかったので
どうなのかな~って思ってましたが
3話終わって面白くなっていきそうです。

前作に思い入れがあるので
毎回期待大で見てしまいます 

やっぱりアオはエウレカの子どもなのかな?
レントンは~??

ちょっと前作に引っ張られすぎても 楽しめないので
ほどほどにしないと…


 ちなみに 前作での好きなキャラは…

レントンのおじいちゃん
ただのおじいちゃんじゃないよ
技術者として物語に大きく関わっています。

エウレカセブンは大人がちゃんと
描かれているので面白いんです。

最近アニメ見てなかったんでねー
「ルパン」も面白かったし
楽しみが増えました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿