ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2012年5月26日土曜日

繭(まゆ)みたいなお菓子

今日は長女の家庭訪問で
どたばたでした

一息ついたところに
両親から韓国旅行のお土産が届いて開けてみると

はちみつと何かを糸みたいに伸ばして
ぐるぐる巻いたお菓子が入っておりました

これTVで観たことあって
たべてみたいな~って思ってたの!

「クルタレ」って言うらしい

スンマセン・・・すでに開封済みにて撮影


食べてみると甘さ控えめなくらい控えめで
中にナッツ?とゴマみたいなのが入ってました。

そして・・・

歯につかないって書いてあったのに
すんごく歯につくんだけどー!!

私は1個でいいやー
食べてみたかったのが食べられたので満足。

子供たちは周りの糸みたいなアメを
むしってたべてました;;
テーブルが真っ白・・・

他にも雑貨やキムチをいただきました

どうもありがとう!



ちなみに私は海外渡航経験ありません。
両親はすんごく旅行してるんですけど
私はすごく旅行ベタなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿