ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2012年2月6日月曜日

1コマだけエウレカ


自分の中でエウレカ熱が上がってきたので
1コマ描いてみました。

エウレカ観たい〜

とりあえず1話無料だから観ておこうかな・・・

wikiで見たらホランドって29歳なのか・・・
タルホは26歳
ホランド・・・髪の毛きてるよね
でもちょー好きですけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿