ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2012年2月17日金曜日

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスをはじめてみたり

ゼルダの伝説スカイウォードソードを大体クリアしちゃって
ぽかーんとした日々を送っていたんですが
もう一度ゼルダに会いたくなって
今度はいっこ前のトワイライトプリンセスをなんとなく
はじめました。

結構序盤にゼルダ出てくるんですけど
こっちは
「ゼルダあいたかった~」って
テンションだったんだけど
まーまー
さらっとした再開でした(涙

ゼルダに会いたいがため戦って冒険した日々・・・

しょうがない
今回はミドナがヒロインな訳ですし・・・

きっとやってるうちにこんどは
「ミドナ~」ってなるわけですヨ;;

あんまりゲームやってるほど
人生も残ってないので
空いた時間にでも
ちょぼちょぼ進めるか
ってな感じです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿