ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2011年11月12日土曜日

40代に突入だぜ!!

このたびめでたく40歳になったナリよ~~
40代ほやほやです^^
新米40代。
色々言い換えてなるべくフレッシュ感を
持たせてみました。

老化現象はしょうがないんですが
悪あがきはやめないでおきつつ

経験からくる深みのある作品を
作っていけたらな~~と意欲は増しております。

最近、雑誌のネームが1発OKでるようになりました。
当初はネームどころかネタからボツ!
しかも〆切当日みたいなこともありましたけど
もう10年くらい描かせていただいてますが
よく描かせていただいてるなーと
編集の皆さま感謝感謝です。

読み返すとちっとも絵はうまくなっていきませんが
雑誌、ブログ、その他アウトプットするものが
少しづつでも前進できたらいいなぁ
と思ってます。

といったわけで
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿