ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2011年11月17日木曜日

MYホビー


うーん
ブログに書くほどのことじゃないんだけど
私の数少ない憩い
耳かき。

何か考えたりするときとか
特にネットしながらの耳かきは最高。

ただ、あの耳かきのお尻に付いてる
「ふさふさ」
梵天っていうらしいですけど
あれを子供がなめるんですよね。
なぜお口に入れたくなるのか・・・

我が家にはなめられて
くしゅくしゅになった梵天の耳かきが何本もあります(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿