ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2011年11月11日金曜日

時間がほしい〜

ばあ〜んと動画でUPする予定だった
「そらまる」を静止画で公開してしまった訳ですが
UPする前は
これでもうネタも公開してしまって
やる気もしぼんでしまうかな?
と予想していたんですが
皆様のコメントをいただいて
停止していた制作活動をまた再開するぞ!という意欲に変わって参りました。

いま動画にするにあたって
いろいろ方法を模索しております
なにせやったことないんで。

あとは時間
時間がほすぃ〜〜〜!!!

「そらまる」
前 http://ameblo.jp/tea-nothing/entry-11068385463.html
中 http://ameblo.jp/tea-nothing/entry-11069026763.html
後 http://ameblo.jp/tea-nothing/entry-11068385463.html
うちの末っ子「うぃ〜ちゃん」をモデルに描いたお話です。
よかったらご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿