ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2011年8月1日月曜日

夏だよね。


午前中死亡…

吐き気と下痢(スミマセン汚い話で)
久しぶりの大当たりでホントに苦しかった><

旦那も前日下り気味って言ってたけど
ちょっと原因違う気がする。
もう思い当たるものがこれしかない
わたししか食べてないし…

子供たちが食べなくてよかったけど

季節がらほんと気をつけなきゃ

牛乳とか半日でヨーグルトみたいになってるしね

みなさんもお気をつけくださいませ~~~

2 件のコメント:

  1. なんとチャレンジング・・・

    この時期は洒落になりませんよ(・_・;)

    お気をつけて<(_ _)>

    返信削除
  2. >>Nira さん
    えへへ…気をつけます^^
    食中毒は物によってこわいですものね;;

    返信削除