ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2011年8月9日火曜日

帰ってきました~

昨日実家から戻りました。
久しぶりの更新。

アメブロのほうはiphoneアプリからちびちび更新してたんですが
絵を描くのは久しぶり^^

電車で帰るのをいやがっていた
こーちゃんを連れて
私と子供3人で
電車で帰りました。

こーちゃんは、そーちゃんと手をつないで
もらったわけですが

荒ぶるこーちゃん!

周りがびっくりするってばよ><

彼女の緊張もMAX
どうなる事かと心配しましたが
まわりに迷惑をかけながら
なんとか無事行ってくることができました。
道中席を譲っていただいた方ありがとうございます。

楽チンな車より
大変な電車のほうが思い出深いんじゃないかと
思うんですけどね~。




0 件のコメント:

コメントを投稿