ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2011年8月9日火曜日

帰省中の写真なんかをだらだらと。

毎回帰省すると
子供たちと近所の山におさんぽしたいな~と思っているのですが
毎回拒否されます(涙


今回は拒否できないうぃ~ちゃんだけでも連れて
山方面へww


まだ山まで入ってないんですけど
全面的にコケ!
夏でも大変涼しいです
ここらへんはもう匂いとかも変わってくるので
雰囲気の変化を感じ
うぃ~ちゃん歩くのを拒否。

立派な苔


なんか木漏れ日を撮ってみた。

うぃ~ちゃんが歩かなくなっちゃんったんで
山に分け入る前に断念。。。
いつになったら私の念願は叶うのでしょうか。



夜は地元のお祭りに参加。

最後は御神体に火をつけるんですが

あっちぃ~~!!
近年は乾燥してるのか
燃え方がすごいです。

いなかのちっちゃいお祭りですが
テキヤの縁日なのでお財布が厳しかったですwww

ちょうど涼しい時だったのもあって
クーラーのない実家でも
かえってすがすがしく過ごせました。



0 件のコメント:

コメントを投稿