ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2011年8月14日日曜日

鬼の2歳児



へげぇっつ!!

まあ、一番かわいい時期でもあるのは事実。

だがちょっぴりでもいいから
横になりたい…

結構なってるかwww



3 件のコメント:

  1. 一緒に昼寝するしかないですね(;´∀`)

    返信削除
  2. 私のブログにコメントありがとうございます。
    ArtStudioとSketchBookというiPadのアプリがお絵描きとしてはおすすめです。ArtStudioは線が滑らかなので、特におすすめです。
    こういう4コマの作り(ネタとか)あるんだなぁ〜と感心してしまいました。4コマ、がんばってください。

    返信削除
  3. >村上浩志 さん
    そうですねー、でも彼女が寝てるときは唯一自分の自由時間なので寝るのはもったいないというか…
    勝手な母でスミマセンって感じです><

    相馬の〜ま゛ さん
    コメントありがとうございます
    アプリみてみますね!!

    返信削除