ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2011年8月2日火曜日

帰省しますー

うっかり。

気が付いたら帰省の予定日じゃん!
ってことで帰省してきます。

子供と私だけなので
「電車で」
と言ったら
こーちゃん猛抗議。


こーちゃんは電車が嫌いなのです。
↓過去記事
「こーちゃんのトラウマ話。」

かといって
私運転超ヘタのうえ後ろで子供3人
2時間あまりおとなしく座ってるとも思えず
ちょっとキケンなのでやっぱ電車です。

これを機会にこーちゃんが電車好きになってくれたら
いいなぁ~と思ってるんですが
どうなる事やら。。。

帰省中は更新どうなるかわかりませんが
できるかぎりしようと思ってます。

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿