ご紹介

子供中心のネタはこちら >>>~子育て絵日記~ 「こーなんですヨ そーなんですヨ」


2か月に1編くらい雑誌にまろんというペンネームでマンガ描いてます。
※コメント欄の書き込みをGoogleアカウントなしでもできるように設定し直しました。 コメントいただいた皆様ありがとうございました。

2011年8月19日金曜日

例の水着

旦那に昆虫の攻撃色?みたいに言われた
前記事の例の水着です。

攻撃色っていうより「柄」のことだとおもうんですけど
普段こういう柄着ないので…

どうです?そんなにヘンじゃないと思うんですけど。
おばちゃんでもかわいく着られそうでしょ??

よかったらご自身に、嫁に購入して
私にアフェリエイトという都市伝説の夢をみさせてくれまいかwww

海外輸入なので送料高めで
DHLから購入物の内容と金額(ドルで)の問い合わせがあって
びっくりしますけど
しかも届くまで一週間ぐらいかかって
細かい縫製が気にならない方

もう夏も終わりそうですけどね…


3 件のコメント:

  1. キムラタツシ2011年8月19日 8:30

    旦那様が悪いに一票で^^;
    爬虫類のウロコ的にも見えなくはないんでしょうけど、そんな違和感ないんじゃないですか?

    返信削除
  2. 相当可愛い水着ですよね♪

    旦那様は…照れ隠しでは(・・?

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。
    何度かコメがえしを試みたのですが
    なんか自分の水着の話でなんかはずかしくてうまいコメントが思いつかず半ば放置みたいになっちゃいましたごめんなさい。

    まあ皆まで言わせんな恥ずかしい!
    ってことでご勘弁ください^^;;

    ぺこり

    返信削除